2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでの出来事

今日、病院に行ってきました。 それに関しては何もありません。 帰りに全裸でコンビニに行ったんですよ。ブルブル震えながら。 それでタバコを買おうと思ってカウンターに行ったら「温めますか?」ってバイトのお姉さんが聞いてきたんです。 「タバコを温め…

ますざぶの話

ずっと言おうと思って忘れてたんですけど、今月久しぶりに「ますざぶ」にハガキを投稿しました。 手元にあったハガキとわざわざ購入したハガキ、合わせて13枚をボールペンでガリガリ書き潰してやろうと思ったんですけど全然書けませんでした。 なんと3枚…

日常のダラダラ感

またボケ企画を始めてしまいました。 どんどん増えてるけど、どうなんでしょうかね?管理できるのか!?こうご期待! 「帰ってきたボケテスト」もやろうかと思ったんですけど、とりあえず保留ということで。 あ、病院行って来ましたよ。 まあ、僕ぐらい通に…

ピューっと吹くやつ

相変わらず引きこもり生活が続いているのですが、立ったり歩いたり便をしたり尿をしたりは多少の痛みを伴いながらもなんとかできるようになりました。 だったら今まではトイレ行ってなかったんかい!というツッコミは一切受け付けていませんので。 そんなヒ…

桃鉄地獄

現在、そういう流れの中なので確実に引きこもっています。 タバコを買いに行くぐらいしか外に出ません。 一人暮らしなもんでご飯とかも参ります。キッチンに立っているだけで痛いです。 でも、悔しいけれどしばらくはこの患部と共に人生を歩まなければならな…

今日の手術。まずひとーつ!

皆さん待望の手術に行ってきました。手術が終わるまでどんな感じだったのかを何となく書いていこうと思います。 まず、起床。そして軽く寝坊。自分の中で「もう今日はいいんじゃないか・・」という空気が漂う。しかし、そこは勇気を振り絞って病院へ向かう。…

アンブルーな話

もしかしたらこんな僕でも気になっている方がいるかもしれないので今日の病院の結果報告を。 とりあえず、入院はなしで切断→縫うとのことです。 しばらく安静ということで今月末ぐらいまではあんまり動けないかなって感じでした。 あ〜、良かったw そんなこ…

ブルーな話

えーとブルーな話します。 先ほど長年患っていた病気を見てもらいに病院に行きました。 敢えてここでは病名は伏せておきますが、僕としては「まあ、大したことないだろう」ぐらいな気持ちでした。 しかし、その病気の箇所も見せた瞬間医者はこう言いました。…

DVDの感想です。

先日見たお笑いDVDの感想発表〜! まずはラーメンズです。 めっちゃ面白い!買って正解!久しぶりにラーメンズのネタを見たんですけど、すごく新鮮に感じました! ラーメンズ最高! 次はプラン9です。 爆笑とまではいきませんでしたけど、面白かったです…

果汁

「オレンジジュースなのに果汁10%ってどういうことだよ!」 まあ、こんなネタは結構見ますけどちょっとだけ「エー!」っていうのを見つけてしまいました。 「フルーツオレ、果汁3%」 たくさんの種類の果物が入っていると思ってたのに・・・3%って・・…

DVD

お笑いDVDを1日で3本買っちゃいました。 まだ見ていないのですが、何を買ったかそれとなく書いてみます。 1本目:ラーメンズ「0001 Select」 今日、仕事で某電気屋に行く用事があったのですがこのラーメンズDVDとココリコのDVDのどち…

ボケの投稿のことについて書いています。

どうもこんばんわ。みんなのうたなんですけど何か問題ありますでしょうか? いきなりなんですが、最近ボケれていません。 ボケたところで僕の笑いなんてたかがしれているんですが、こんなんじゃマズいです。先日、このHPのリンクにも貼ってありますミニ・…

臨時ニュース

本当は違うことを書く予定だったのですが、急遽予定を変更してお知らせしなけらばならないことがあります。 では言っちゃいます。 「お笑いRPGの締め切り勘違いしてたー!!!」 土曜の23時にしたとばっかり思ってたのにもう締め切られてるじゃない! …