2004-01-01から1年間の記事一覧

総決算

今年の僕に一言。 いい加減にしろ! どうもありがとうございました〜。

最初の2行は適当 後の2行はマジ

オラが街、宇都宮に雪が降りました。 真っ白な雪を見ていると初恋のあの子を思い出す。 しかし、問題は車で買い物に行くのが面倒くさいということだ。 こうなったら雪にブルーハワイのシロップでもかけて食ってやろうかな。

M−1の感想だってさ

特に僕の感想なんて誰も興味ないと思いますけど、とりあえずM−1の感想でも書きたいと思います。 1.千鳥 ネタ選び失敗したって感じなんですかね。始まった瞬間に「そのネタか〜。」って言っちゃいましたからね〜。もっと面白いネタあると思うんですけどね…

知りたくもないだろうけど

すっごいどうでもいいことなんですけど、とある書評サイトと偽ったボケ投稿系サイトに氷河期大喜利というのがあるんですよ。 あ、これはどうでもいいことじゃないんですけど。 それでその大喜利で「まさるばし」という人がボケてると思うんですけど、実はそ…

臭いんだよ

僕の友達が家に来ておならばっかりして帰りました。 死んでください。

どうでもいいけど

最近、乙葉が好きです。

嬉しいね

最近、嬉しかったこと。 ヒロシがネタやる時にかかってる曲の題名調べて携帯にダウンロードしたこと。 まさかあるとは思わなかった・・・

波田さん

波田陽区はギター侍のネタ以外に辛子明太子の気持ちというネタがあるらしいです。 それはちょっと見てみたい。

HN

空豆さんのブログに僕のこと書いてありましたね。 嬉しいですね。 そこでHNの由来がテーマになってたんですけど、この僕のHN「みんなのうた」の由来は・・・本当にないんですよ。 最初、とある雑誌に微妙に投稿していたりしてそこで使っていたペンネーム…

妙なテンション

わーい!風邪ひいたぜ! プロレスの更新は明日するぜ! 今日はもう寝るぜ!

乏しい男

何か面白いこと思い付いたのが昨日。 それを書こうとしたのがちょっと前。 そして、忘れた今・・・

早走

今日、僕が運転してる車より早く自転車で走ろうとする野球少年に出会いました。 頑張って!できれば僕が運転してないとこで!

ピューと吹くなんちゃら

師匠の日記を読んで「ピューっと吹くジャガー」が発売されていることを知りました! 師匠、ありがとう! また新しいの発売されたら教えてね!

泣けるよ

今、一番泣ける漫画「めぞん一刻」 古い!でも最終回の近くはジーンときます。 でも、思い出し泣きとかはできません。僕、そこら辺シビアなんで。

ドラクエ8

ドラクエもう終わるって思ったら全然まだだった! 長いストーリーだな〜。 どんだけ続くんだろう。 宝箱とかめっちゃ取り忘れてるしな・・・

今日の晩御飯

今日は豚の角煮を作りました。 2時間ぐらい煮込んで。 初めて作ったんですけど、おいしかったです。 だんだん、料理日記になってきたな・・・

計算できない男

しまった! スーパーで全然考えないで買い物したら5000円も使ってしまった! そんな僕は意外と料理好き。洗いものは大嫌いだけど。

発見 探検 このサイト

ちょっと発見したこと。 もしかしたらこのサイトが移転したことに気付いてない人がいるかもしれない! なので、「そんなの知らない!」って方がいましたら気軽に聞いてみればいいじゃないのさ!チキショー!

オフ会

オフ会のレポートを途中までですが、アップしました。 詳細は雑筆でどうぞ。 他の参加者の方はどんなこと書くんだろう。楽しみ〜。

フェロ

今日渋スタっていう番組見たんですけど、フェロモン中学生略してフェロ中という女の子達が出演してるんですよ。 その中にすごい可愛い子が一人いました。 うん、ロリコンだ。

コタツ

今日やっとコタツを作りました。 これでコタツで寝てしまって風邪をひく回数が増えるな・・・

ドラクエ8

ドラクエやってます。 誰か僕と情報交換しませんか? 素敵な情報を教えてくれたあなたには、もれなく僕から時速80キロで走っている車の窓から手を出すとおっぱいの感触がするという情報を教えます。

淑子さん

僕も鈴木淑子さんのように自分の好きな馬に印をつけるだけで飯が食べていけるようになりたい。 と、競馬好きにしか分からないこと書いてみました。

残念ですが

書くことねー!ちょっと何か考えます。

ウエスタンストーリー(特に意味はありません)

1週間もサボったこの「恋はムササビ」ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は特に何もありません。 最近、面白かった話といえば高校生のころに「Chara」のCDを買ったら間違って「Char」のCDを買ってしまったことですね。 家帰って聞い…

ますざぶの話2

はい、ますざぶの話の続編です。 サラブレ立ち読みしてきましたー。本当は公式HPで確認すればいいやーって思ってたんですけど更新されるの遅いみたいなんで。 結果も中途半端だったんですけどとりあえず一個だけ掲載されてました。良かった〜。 これで「み…

食わず嫌い王

皆さんはもし「食わず嫌い王」に出演したとしたら勝つ自信はありますか? 僕は確実に負けます。それはもう確実です。 嫌いな食べ物を無表情で食べるなんて僕には無理です。 でも、あの企画が成り立っているのは出演する著名人さんたちの演技力が大きいからな…

パワプロ11

パワプロやってるんですけど、前回に比べ数段手を抜いてプレイしているため全く良い選手が作れません。 それでもセンス×の選手でいきなりダイジョーブ博士が登場したので、そのバッドステータスを取り除いたらそこそこな選手ができました。 あくまでそこそこ…

電車男

最近、巷で話題の「電車男」読みましたよ。 そりゃもうね、感動ですよ。泣きそうですよ。 とあるネットの知り合いから紹介されて何気に読んだのですが、こんなにいい話なんて。 この感動を誰かに伝えたくてミ○・ゴールドバー○さんやら梅干(熟成○年)さんや…

スルー

すっかりサボり気味な感じになっていますが、決して忘れたわけじゃありません。 ネタがないんだよ!ネタが! 一般人なんだから、そんな毎日毎日面白いことなって起こらないよ! じゃー、嘘つきまーす。 鼻からシャーペンの芯(2B)が出てきました。