2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コタツ

今日やっとコタツを作りました。 これでコタツで寝てしまって風邪をひく回数が増えるな・・・

ドラクエ8

ドラクエやってます。 誰か僕と情報交換しませんか? 素敵な情報を教えてくれたあなたには、もれなく僕から時速80キロで走っている車の窓から手を出すとおっぱいの感触がするという情報を教えます。

淑子さん

僕も鈴木淑子さんのように自分の好きな馬に印をつけるだけで飯が食べていけるようになりたい。 と、競馬好きにしか分からないこと書いてみました。

残念ですが

書くことねー!ちょっと何か考えます。

ウエスタンストーリー(特に意味はありません)

1週間もサボったこの「恋はムササビ」ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は特に何もありません。 最近、面白かった話といえば高校生のころに「Chara」のCDを買ったら間違って「Char」のCDを買ってしまったことですね。 家帰って聞い…

ますざぶの話2

はい、ますざぶの話の続編です。 サラブレ立ち読みしてきましたー。本当は公式HPで確認すればいいやーって思ってたんですけど更新されるの遅いみたいなんで。 結果も中途半端だったんですけどとりあえず一個だけ掲載されてました。良かった〜。 これで「み…

食わず嫌い王

皆さんはもし「食わず嫌い王」に出演したとしたら勝つ自信はありますか? 僕は確実に負けます。それはもう確実です。 嫌いな食べ物を無表情で食べるなんて僕には無理です。 でも、あの企画が成り立っているのは出演する著名人さんたちの演技力が大きいからな…

パワプロ11

パワプロやってるんですけど、前回に比べ数段手を抜いてプレイしているため全く良い選手が作れません。 それでもセンス×の選手でいきなりダイジョーブ博士が登場したので、そのバッドステータスを取り除いたらそこそこな選手ができました。 あくまでそこそこ…

電車男

最近、巷で話題の「電車男」読みましたよ。 そりゃもうね、感動ですよ。泣きそうですよ。 とあるネットの知り合いから紹介されて何気に読んだのですが、こんなにいい話なんて。 この感動を誰かに伝えたくてミ○・ゴールドバー○さんやら梅干(熟成○年)さんや…

スルー

すっかりサボり気味な感じになっていますが、決して忘れたわけじゃありません。 ネタがないんだよ!ネタが! 一般人なんだから、そんな毎日毎日面白いことなって起こらないよ! じゃー、嘘つきまーす。 鼻からシャーペンの芯(2B)が出てきました。