2005-01-01から1年間の記事一覧

苫小牧発往復ビンタ

あ、そうだ。 五重塔に記録室を作りました。 項目が2個しか思いつかなかったんですけど、もういいですよね。 それとも何かありますかね。・・・あるなら教えてくれればいいじゃない!

ま2や

今、松屋に行ってきたのですがそのちょっとの間にいろんなことを見ました。 ってことで羅列〜。 ・電柱に車をぶつける男性 ・松屋で3人連続食券買い忘れ ・ものすっごい食の細い男性 ・僻地のような路地で漫才の練習をする男性2人 ・ラジオ出演のミスチル…

ういいれ

最近、ウイニングイレブン9のオンラインをやっています。 ネット対戦ということで重くて試合にならないようなことがあるのかなぁと思ったのですが、意外と大丈夫でした。まあ、はっきりいって面白いです。 ってことでみんなもやればいいじゃないの!ってい…

触れ

タッチの劇場版が公開になりました。 あれって、やっぱり斉藤兄弟がいたからこそ成り立った映画ですよね。 もし、彼らがいない状態でこの映画の話が持ち上がったとしたら達也、和也の役はほぼ間違いなく工藤兄弟でしょうからね。 おすぎとピーコの可能性も否…

寝る子は育つ でももう子じゃないんだ

体が異常です。 一日13時間寝てます。 でも僕は負けません。 だって明日があるから。

あ・れ♪

さっき気付いたんですけど、このサイト紆余曲折を経て1年経ったんですね〜。 気合というものを全く感じさせず1年も運営するなんてあれみたいだね!あれだよ、あ・れ♪ 雪に埋もれて死ぬ夢を見・・・何とかさんも1周年なんですよ。 そちらでは1周年企画を…

こんなに手を抜くだなんて夢にも思わなかった

書く気はあるんですよ。 でも、書くことがないんですよ。 いや、なくもないんですよ。 でも、ほら誰も僕の人生観なんて興味あるわけないじゃないですか。 書くのもさむいですしね。 そんな感じなんでジョンビーチョッパーについて書こうと思います! すいま…

チェック

眞鍋かをりさんのブログを読んでいたら彼女との相性チェックみたいなのができる恋愛占いみたいなのができたのでやってみました。 結果は・・・ 人生における恋愛 ○ 問題なし 社会における恋愛 ○ 問題なし 自己犠牲の精神 ◎ 問題なし ルックス ◎ 問題なし 財…

残念ですが

どうもお久しぶりです。 自分とこの雑記でいきなり斬新な挨拶です。 というわけで最近ハマってやっていた「プロ野球チームをつくろう」について語ります。 お気付きの方もいると思いますけど「ハマってやっていた」と過去形なんですね。 そうなんです!飽き…

五重塔

五重塔なんですけどちょっとだけルール変えました。 ・王者が陥落した場合は前王者は防衛回数が0〜1回の場合は二階から、2〜3回の場合は三階から、4回の場合は四階から5回以上の場合は五階からとなります。 こうしました。これで王者のやる気もちょっ…

しりコラ

何を血迷ったか「しりとりコラム」を最初から全部読み返してしまいました。 たろうさんの「リュージュ」のコラムが頭を離れませんw なので、相変わらずメンバー募集中!・・・よろしくお願いしますw

今年は名前パクられませんでした

25時間テレビ、22時間は見ましたw さんまさんと紳助さんのトークすごい面白かったですねw その後のかま騒ぎがちょっと霞んで見えましたw

お知らせ

えー、メールアドレスを変更しましたw トップの右下にある「泣きそうなのでメールください」をクリックしてもらえれば新しいアドがわかりますので、よろしくお願いいたします!w

ちょろちょろ

ちょろっと新企画始めてみましたw まあ、気軽に暇な時にでも参加してみてくださいw

友達っていいね

高校の頃、検尿がありまして僕はその検尿をすっかり忘れたんですよ。 それで、同じく忘れた友達と二人で保健室に行ったんです。 そしたら、保険の先生に「今、出してこい」と言われ友達と二人でトイレに行ったんです。 友達はしっかり出たのですが、僕は全く…

こんなんばっか

最近ミスチルのいつでも微笑みをばっかり聞いてます。 うわ!デジャブか!

五重塔の人、もっと増えないかな〜と思ってみたりw まあ、今まで何の企画もしてないHPなんで気長に待ちますかw

がんばりまーす

やべ。また放置しちゃったw

楽曲

最近、ミスチルのファスナーばっかり聞いてます。それだけです。

お相撲

先ほど、ちょっと出かけた時に花田勝そっくりの女性を見たんですよ。 僕は思い切ってその女性に兄弟関係について質問してみようと思ったのですが、その女性にしてみれば何のことやら分からないだろうし、そもそも女性なんで兄弟でもないですし。 僕は思いと…

野球

この前、久しぶりにバッティングセンターに行ったんですけど50球目ぐらいの時にスイングしたら右肩がパコッっていいましたw その後、まともにスイングできませんでした。 僕はパワプロでいうなら「ケガしにくさ1」 あ、そうそう。人様のスペースを借りて…

新企画

つくしさんに「てめー!この野郎!お笑い五重塔をもう1回やれ!このクサレ野郎が!」という心温まるメールをいだきました。 なので、何も考えずに始めてみましたw 皆さんも何も考えずに参加してくれると嬉しく思います。 多分、幕の内カップがもうすぐ始ま…

はい

この雑記に記すのどれぐらい放置できるか試してたんですけど、もう無理です。 放置は別にまだまだできるんですけど、この雑記を放置しているという事が気になって気になって夜も眠れません。8時間しか。 グロさんにもらった任務、チョベリグもまだ使えてな…

出会い

佐々木健介と北斗晶の出会いは、飛行機の中で偶然乗り合わせ健介が北斗晶に一目ぼれしたらしいです。

縮小

ようやくHP縮小作業を完了いたしました。 今回、イジった場所。 終了した「ボケ野球」と「写真発掘」の移動。 需要が全くなかった「番組欄」「一言書く場」「雑筆」「古今東西落書きしましょう」 の撤去 そして、今回一番イジりたかった場所。それはここが…

パワでプロの話

最近、サクセスしまくってるわけですが栄光学院大学はいいですねー。 クイズを答えまくれば威圧感が手に入るんですよ。 どのぐらい正解すればいいのかは分かりませんが、今までカレンさんに振り回されていたのがアホらしいですよ。 そんな感じでまたサクセス…

昨日、寝る前に「あー、そういえばここで乱一世って使わなくちゃいけないんだなー」って思っていたら、夢の中で乱一世がでてきましたw どんな夢だったか覚えてはいませんが、乱一世が夢に出てくるなんて貴重な体験をしたと思っています。

ゴルファー

宮里藍さんへ。 ショットする時にお腹が見えちゃってるんで、シャツはズボンの中にしまったほうがいいと思いますよ。

GW

ゴールデンウィーク、仕事三昧が確定いたしました。 やったね。。。

どうでもいい近況

最近、あんまり馬券買ってないなー。 中山記念以来買ってないなー。 今週はもう無理だし、天皇賞は買いたいなー。