2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリーム

昨日、見た夢を発表します。 舞台は我が母校です。多分、中学校だと思うんですけど。生徒達は職員室の前で給食を食べています。しかも、その職員室の前は給食を食べるところと共に馬券売り場になっているんです。 要約すると学校で飯食いながら馬券が買える…

無意味か・・・

無意味にトップを変更してみました。 え?見づらい!?気にしない。気にしない。 今日の夜に「ミッションインボッケブル」の優勝者が決定するので、そうしたら「お笑いTVチャンピオン」と共に「提案企画」の方へ移動します。 そうしたらちょっとは収拾がつ…

痛恨の願い

じょるのさんのHP、一時閉鎖なんですね〜。 事情については某書評サイトと偽った大喜利サイトの日記に詳しく書いてあるんで、そちらをご覧になってください。 いや、僕は全然知らなかったんですけどね。 そんな何も知らない状況で僕は何も言えませんが「早…

野望

最近、戦国時代のことを詳しく知りたいな〜と思ってるんです。 でも問題があって僕、歴史がすごく苦手だったんです。 「桶狭間の戦いって何〜?」とか「信長っておいしいの〜?」とか言っちゃうぐらい苦手なんです。 戦国時代に詳しいネット友達Gさんにこの…

こにたん情報

コンビニで立ち読みして仕入れた情報なんですけど、小西真奈美さん今度出演する映画の役がキャバクラ嬢なんだって! しかも、ほとんどバスタオル1枚での撮影だったんだって! 何それ!めっちゃ見たいじゃない!

くだらないって言うな!

昨日、友達とくだらないゲームをしました。 「どっちが早くタバコを吸い終わせることができるか?」 「どっちの体温が高いか?」 両方惨敗した僕は罰ゲームで本気の森進一と本気の美川憲一のモノマネをしました。 恥ずかしいわ!

おたけび

ふと好きなネット芸人さんでも書こうと思ったのですが、僕がそんなこと書いたところで誰も興味ないと思うし一杯いすぎて書ききれない恐れもあるのでやめておきます。 でも1個だけ言わせてください。 グローバリストさん!もっとボケて!俺はあんたのボケが…

しんどい

よし!風邪引いたぜ! しかも一気に高熱が出るパターンじゃなくて微熱でジワジワと嬲り殺されるタイプのやつです。 あ〜、「なぶる」ってこう書くんだ。

リンクの貼り方なんて知らないけど

http://blog.livedoor.jp/neko_hiroshi/みんなー!!ここで猫ひろしがブログ書いてるよ〜。 嬉しいね〜。楽しいね〜。

恥なんて知らない

たまにはまともな事でも書こうと思っているのですが、やっぱりいつもの様に何を書いたらいいのか分かりません。 そもそも、僕のことなんて知りたい人なんていないだろうと思ってしまいますし。もしいるとしたらその方は強いお薬を服用されている方でしょう。…

現状

お笑い番組やり過ぎててどれを見たらいいのか分かりません。 誰かどうにかしてくれませんか?

新年の高飛車な挨拶

みんな!あけましておめでとう! 今年もよろしくな!