ボケの投稿のことについて書いています。

どうもこんばんわ。みんなのうたなんですけど何か問題ありますでしょうか?


いきなりなんですが、最近ボケれていません。
ボケたところで僕の笑いなんてたかがしれているんですが、こんなんじゃマズいです。

先日、このHPのリンクにも貼ってありますミニ・ゴールドバーグさんのサイトの戦国大喜利の結果を見てきたんですが、ヒドイありさまだったんですよ。

ほとんどビリだった気が・・・
現実逃避のためジックリ見ることができませんでした。

なので、私決めました!

しばらくの間、ボケ投稿強化期間とし色んなとこでボケたいと思います!!


でも今日はもう寝ます。
あ?明日からやるよ。明日から。