2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワでプロの話

最近、サクセスしまくってるわけですが栄光学院大学はいいですねー。 クイズを答えまくれば威圧感が手に入るんですよ。 どのぐらい正解すればいいのかは分かりませんが、今までカレンさんに振り回されていたのがアホらしいですよ。 そんな感じでまたサクセス…

昨日、寝る前に「あー、そういえばここで乱一世って使わなくちゃいけないんだなー」って思っていたら、夢の中で乱一世がでてきましたw どんな夢だったか覚えてはいませんが、乱一世が夢に出てくるなんて貴重な体験をしたと思っています。

ゴルファー

宮里藍さんへ。 ショットする時にお腹が見えちゃってるんで、シャツはズボンの中にしまったほうがいいと思いますよ。

GW

ゴールデンウィーク、仕事三昧が確定いたしました。 やったね。。。

どうでもいい近況

最近、あんまり馬券買ってないなー。 中山記念以来買ってないなー。 今週はもう無理だし、天皇賞は買いたいなー。

1行ですけど何か?

中居君が芸人さんをイジってるのを見るとイラっとします。

たまにはこんな事も言います

夢の中でドラゴンズの川上がケガで登録抹消という夢を見たのですが、どうやら本当だったんですね。 野球の時間テレビつけっぱなしで寝ていたので、その情報が夢の中へ混入しそしてやがて・・・あ、何にもないので大げさにしようとしてしまった。 とりあえず…

ものまね

今頃書くことでもないんですけど、日本テレビのものまねの番組の審査員にユンソナがいましたね。分かるんですかね。それとも、このものまね番組の審査員のオファーを受けてからものまねされやすい有名人について一生懸命勉強したんですかね。 「続いては国武…

中毒

気付けば巨商伝ばっかりやってます。中毒です。でも、いいんです。面白いですから♪ もともとボケ投稿はお世話になってる人のとことかゴバさんに誘われたとこぐらいしか参加してないんで、そこに関しても全く支障はありません。 では、巨商の世界に行ってきま…