ブルーな話

えーとブルーな話します。


先ほど長年患っていた病気を見てもらいに病院に行きました。
敢えてここでは病名は伏せておきますが、僕としては「まあ、大したことないだろう」ぐらいな気持ちでした。
しかし、その病気の箇所も見せた瞬間医者はこう言いました。


「これはヒドイね。よくここまでほったらかしにできたね。これはここの設備じゃ無理なので紹介状書きますんで早めにそっち行ってもらって切った方がいいよ。」


まあ、切るって言っちゃったんで察しがつく方もいるかもしれませんね。

実は僕、体のある箇所にできものみたいなのがあってそれを3〜4年ほったらかしにしてたんです。
別に痛くも痒くもないし、全然大したもんじゃないだろうと思っていたんですけど・・・


僕のイメージでは現在の最新医療機器でバーッと焼いて終わりだろうと思っていたのですが、その先生曰く切って縫うんだそうです。
もしかしたら入院するかもしれないらしいです。


これでナース天国が味わえる!


ウソ!実はめっちゃ怖い!そんなにヒドイだなんて・・・


というわけで明日更新しようと思っていた「お笑いRPG」「お笑いプロレスリングSFA」は僕の都合により更新できないかもしれません。
もし更新されてなかったら「うわ!あのハゲ本当に入院した!」と思っておいてください。


はー、憂鬱だ・・・