2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

願い

HPの企画ではないんですけど、ミニ・ゴールドバーグさんとちょっと遊びをしようと考えています。 野球ゲームでドラフトをしようってだけなんですけどw で、二人じゃつまらないので誰か僕たちと一緒に遊んでくれる野球好きの方いませんか? マジでただの遊…

軽め

あ、HP復活しました。妙な緊迫感を出してしまい申し訳ありませんでした。 にどねさんのHPのボケ企画で優勝もらいました。やったね! どうも、こんばんわ。徹底的に松下です。

パクりパクられて生きるのさ

この前、相方に「ドライブいこ〜」って誘われたんです。 昼の三時くらいかな。僕んち小学校が近いんですけど、ちょうど下校時間だったんですよ。 僕は相方が家まで来てくれる言うから待ってたんです。 んで、相方すぐ来たんで家から出て細い路地から道路に出…

泣きそうな顔で2

はい、注目! 何とかパソコンが重いという症状からは脱したようです。まだ、油断は禁物ですけど。 なので、今度はホームページのデータを復活させるように頑張ります。 ボケ野球リーグの締め切りまでには間に合わせますので、皆さんは今まで通りのご参加をぜ…

泣きそうな顔で

はい!みんな注目! 私、みんなのうたのパソコンはウイルスにやられたようでOSを再インストールいたしました。 その際にホームページのバックアップを取れず(忘れたわけじゃなくて、マイドキュメントが開かなかったんです。)全て消えてしまいました。 な…

ネタが思いつかないため日記が書けないってことは今まで何回もありましたけど、今回はそんなのではありません。 普通に忘れてました。すいません。 だからと言ってネタがあるわけじゃないんですけどね。 なので、好きなミスチルの曲でもズダーッと書いてフェ…

ドラマ

いやー、「救命病棟24時」泣かせますねー。 どれぐらい泣かせるかというと・・・ね?

重病です。

今回は知らない人は知らない、知ってる人も忘れているという僕の過去の病気の事を書こうと思います。 あれは僕がこの世に誕生して3ヶ月のことだった。 あ、すいません。そんな産まれて3ヶ月目のことなんて覚えてません。 ただ、母子手帳にはしっかり刻まれ…

名画百選

「古今東西落書きしましょう」なんですが、「面白い作品」「うまい作品」を僕が選んで「名画百選」っていうコーナーでも作ろうと思っています。 なので、一杯落書きしてくれると嬉しいです。 あ、ごめんなさい。風邪引いたんでこの辺で勘弁してください。

DDVVDD

はいはい。お笑いDVD買ってきましたよ。 今回、購入したのは ザ・プラン9 「The Ten−Show」 バナナマン 「エレファント ピュア」 以上の2本です。 見終わって気が向いたら、感想でも書いてみるかもしれません。 後、さゆりみなるさんへ。 僕…