DVDの感想です。

先日見たお笑いDVDの感想発表〜!


まずはラーメンズです。
めっちゃ面白い!買って正解!久しぶりにラーメンズのネタを見たんですけど、すごく新鮮に感じました!


ラーメンズ最高!


次はプラン9です。


爆笑とまではいきませんでしたけど、面白かったです。プラン9のDVDを見る時はお笑いというよりも演劇として見ないといけないことに2本目で気付きました。


灘儀さん素敵!


最後に陣内さんです。


確かコントが17本ぐらい収録されてたんですけど、ぶっちゃけ全部見たことありました。それがもうショックで・・・
なので忘れた頃にもう一度見たいと思います。


陣内さん、アゲイン!