2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリドリ

気が付くと放置されるこの日記。 紛らわしいのでHP縮小作業をする時に雑記に変更します。すいません。 まあ、放置っていうか書くことがないだけって感じもありますけどね。 ・・・・・夢の話しまーす。 昨日、夢で背中を拳銃で撃たれましたw 重病なはずな…

安西監督

よくよく考えたらここ全然、日記っぽいこと書いてないじゃないですか。 ネタになってるじゃないですか。 これは大変だ。大変すぎてワーイ! えーと、最近スラムダンクを読み返しました。 改めて読むと安西監督の素晴らしさが浮き彫りになりますね。 癒し系で…

現実問題

昔は説明するのが難しかったけど、今ならはっきりと言えること。 「太いほうが加護ちゃんだよ。」

CM

大杉漣がジーパンを履いてカッコイイポーズ。 そして、ピーターがジーパンを履いて激しくダンス。 斬新だぜ!ユニクロ!

みんな!巨商伝やろうよ!

タイトルとは全然関係ない話題です。 昨日、カラオケに行ってきました。 ひっさしぶりに行きましたねー。どれぐらい久しぶりかというと、「え?何?それはキクラゲのほうだよ!」 あ、すいません。ちょっと話かけられたもんで。 そう。で、カラオケなんです…

迷惑

こんばんわ。頭痛持ちのみんなのうたです。 空豆さんにいただいた「カリスマアバウト」という称号気に入ってますwどうもありがとうございます。 最近、携帯のメールに迷惑メールがくるんですけどその迷惑メールのアドレスが僕のアドレスなんですよ。 すっご…

巨です。巨。

ハンゲームに無料のオンラインRPGゲームが導入されました。 なかなか面白いです。 巨商伝というゲームなんですが、大雑把に言いますとプレイヤーは商人になり金儲けをするというゲームなんです。 ただ、その金儲けの仕方が様々で交易で稼いだり敵を倒して…

謝罪です

すいません。ボケ野球リーグ、今日更新するって言いましたけど明日にさせてください!