2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

この前、久しぶりにバッティングセンターに行ったんですけど50球目ぐらいの時にスイングしたら右肩がパコッっていいましたw その後、まともにスイングできませんでした。 僕はパワプロでいうなら「ケガしにくさ1」 あ、そうそう。人様のスペースを借りて…

新企画

つくしさんに「てめー!この野郎!お笑い五重塔をもう1回やれ!このクサレ野郎が!」という心温まるメールをいだきました。 なので、何も考えずに始めてみましたw 皆さんも何も考えずに参加してくれると嬉しく思います。 多分、幕の内カップがもうすぐ始ま…

はい

この雑記に記すのどれぐらい放置できるか試してたんですけど、もう無理です。 放置は別にまだまだできるんですけど、この雑記を放置しているという事が気になって気になって夜も眠れません。8時間しか。 グロさんにもらった任務、チョベリグもまだ使えてな…

出会い

佐々木健介と北斗晶の出会いは、飛行機の中で偶然乗り合わせ健介が北斗晶に一目ぼれしたらしいです。

縮小

ようやくHP縮小作業を完了いたしました。 今回、イジった場所。 終了した「ボケ野球」と「写真発掘」の移動。 需要が全くなかった「番組欄」「一言書く場」「雑筆」「古今東西落書きしましょう」 の撤去 そして、今回一番イジりたかった場所。それはここが…