DVD

お笑いDVDを1日で3本買っちゃいました。
まだ見ていないのですが、何を買ったかそれとなく書いてみます。


1本目:ラーメンズ「0001 Select」
今日、仕事で某電気屋に行く用事があったのですがこのラーメンズDVDとココリコのDVDのどちらを買うか悩んだあげくに購入した商品です。

ココリコのはいずれ必ず買います。


2本目:ザ・プラン9「サークルS」
ついに僕の手元に届きました!どこを探しても見付からずクロネコヤマトブックサービスまで使って購入した商品です。

めっちゃ期待しています!


3本目:陣内智則「NETA JIN」
ぶっちゃけプラン9のDVDがなかなか届かないので、それと一緒に届けてもらおうという魂胆で探した商品です。

陣内さん、好きなんで楽しみですよ。


とりあえず、明後日仕事が休みな気がしますので明日の夜はお笑いDVDで夜更かしします。


3本で6時間はあるのかな・・・