2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

移転

HPを移転してみました。 右側のポップアップが消えてすっきり。

あいしゃー

僕の愛車は「レガシー」という日本的に見れば芸のない、無難な車です。 普段から車内は綺麗にしているつもりなんですが、家の駐車場そして会社の駐車場が砂利のため外観があまりにも汚かったんです。僕は決意しました。「洗車をしてみようじゃないか!そう・…

パワプロ11

最近、パワプロばっかりやってますがこのゲームの売りってサクセスですよね?僕、サクセスほとんどやってないんですけど。確か、3人ぐらいしか作ってないです。 サクセスをやらずして何をやっているのかといいますとペナントです。そうあのペナントです。 …

音楽の話。略して!

ミスチルファンで有名な(誰も知らないと思いますけど)僕ですが、最近はもっぱらELTばっかり聞いています。 そうです。Every Little Thingです。 もっちーのダラッとしてるのに透き通ってやがる声が好きなんです。 僕はメジャーな歌しか…

オフエアーのショートコント

店員「いらっしゃいませ!ご注文はいかがなさいますか?」 客 「えーと・・・ハンバーガーセット。」 店員「かしこまりました。セットのお飲み物はいかがなさいますか?」 客 「コーラで。」 店員「他にご注文はございますか?」 客 「んーと、単品で三色イ…

迷惑メール

今日、仕事中に僕の携帯にメールがきました。 内容は「あなたもAV男優になりませんか?」だって。いやね、間違いなく迷惑メールですよ。でももし、僕にストーカーがいたとして僕の日頃の行いを見ての勧誘だったらどうしよう・・・とちょっと考えてしまいま…

日記の定義

ふと思った(実はちょっと前から)んですけど、この日記のタイトルは「ボチボチ書かれる日記」といいます。でも、日記は「毎日記すと書いて日記」なんですよね。「ボチボチ」に全くかかっていません。 なので、タイトルを変更しました!その名も・・・「恋は…

イケメンタッグ

プロレスには様々な団体がありますが、三沢光晴率いる「ノア」というメジャー団体があるんです。そして、そのノアにはジュニアという階級に女性たちの視線を釘付けにする「イケメンタッグ」と言うチームがあるんです。 KENTAと丸藤という二人組みなんで…

オフエアのショートコント

110番・・・トゥルルル・・・ガチャ! 警察「はい、こちら110番です。どうしましたか!?」 電話の主「大変です!!今、僕の前を走っていた車が人をはねて逃げました!!」 警察「本当ですか!!?」 電話の主「はい!!僕、逃げる瞬間にその車のナン…

新企画

新企画をやろうと思っています。その名も・・・「お笑いRPG」詳細は更新する時にルールを書いておきますが、若干以前やっていた「お笑い五重塔」に似てるかもしれません・・・って書こうと昼間から思ってたんですけど、よくよく考えたら全く似てませんで…

芸人さんについて① 〜ア行編〜

僕みたいなもんが芸人さんについて書きます。とりあえずア行の方を飽きるまで。 と言ってもどんなとこが好きでどんなとこが嫌いかぐらいですから。超個人的意見です。 アンタッチャブルボキャブラの頃から見てますね。割とボケのパターンは似てる気がするん…

おやつにシーラカンスはいかがですか?

特に日記になるようなこともない日々を暮らしています。しかし、「テーマに沿ってボケましょう」の投稿が全然ないです。 このままだと企画倒れの可能性もありますね。 のんびりやると決めたので別に構わないんですけどw

DA PUMP

僕の人生に全く影響を与えないグループ ダ・パンプ。 タイトルが英語なのに文で書くとカタカナというぐらい僕にとってどうでもいいグループです。 僕はこのダなんとかっていうグループのボーカルISSAのお母さんに成り代わって彼に伝えたいことがあります…

デーブイデー

プラン9のDVD買っちゃったw6店舗ぐらい探し回ってやっと見付けた1品です。 タワーレコードはやっぱり良いですね。