あいしゃー

僕の愛車は「レガシー」という日本的に見れば芸のない、無難な車です。


普段から車内は綺麗にしているつもりなんですが、家の駐車場そして会社の駐車場が砂利のため外観があまりにも汚かったんです。

僕は決意しました。

「洗車をしてみようじゃないか!そう・・・あの日のように・・・」

そういう訳で僕は愛車をゴシゴシ洗いました・・・嘘です!ガソリンスタンドの機械でグァーってやるやつで洗いました。

でもあれですよ、ワックス洗車ってやつですよ。なんと500円もしたんですから!
500円といえばいつもの僕なら色鉛筆5本買って終わりですよ。
そんな大切な500円なんです。


じゃあ、オチ言いまーす。
次の日雨が降りました。

・・・何でこんなことを書いたかと言いますと、ネタがないんじゃー!


そんなドラマティック休日。