DA PUMP

僕の人生に全く影響を与えないグループ ダ・パンプ。
タイトルが英語なのに文で書くとカタカナというぐらい僕にとってどうでもいいグループです。
僕はこのダなんとかっていうグループのボーカルISSAのお母さんに成り代わって彼に伝えたいことがあります。

「ISSA、お母さんだよ。あんたは日本中のみんなにダンスと歌で自分の思いを伝えたくてプロのアーティストになったんだよね?お母さん、最近あんたのことFRIDAYでしか見ないんだけど・・・お母さんね、FRIDAYが大好きで食い入るように毎週読むんだけど、あんたもしかしてFRIDAYで連載でもしてるの?違うわよね?お母さん、毎日近所の人に『辺土名さんとこの息子さんは歌手を辞めてホストになったの?』って言われるんだよ。もう少し真面目にやったらどうかしら?お母さん、ISSAの歌を楽しみに待ってるからね。頑張って!」


辺土名って!!