芸人さんについて① 〜ア行編〜

僕みたいなもんが芸人さんについて書きます。とりあえずア行の方を飽きるまで。
と言ってもどんなとこが好きでどんなとこが嫌いかぐらいですから。超個人的意見です。


アンタッチャブル

ボキャブラの頃から見てますね。割とボケのパターンは似てる気がするんですけど勢いと柴田さんのツッコミで笑っちゃいますね。好きなコンビです。


アンジャッシュ

こちらも確かボキャブラ出てたような・・・。ボケの一個一個はそんなに面白いとは思わないんですけど、やっぱり設定がうまいですよね。交通安全のネタが好きです。


アンガールズ

見るようになったのって本当に最近ですよね。彼らに関しては賛否両論なんでしょうね。僕は好きですよ。だってオチてないもん。でもオチてるんだもん。


インパルス

ネタよりも先にはねるで見ちゃってたんですけど、漫才をやるのかと思ってました。そしたら、コントしかやらないんですね。設定も面白いしボケも面白いしめっちゃ好きです。


ウッチャンナンチャン

今さら言うことなんてあるんでしょうか。小学生ぐらいのころはウンナン大好きでした。今も好きですけど。でも、たまにナンチャンのテンションが高くなってるの見て引くことがあります。


江頭2:50

正直、好きじゃないです。でも、大物芸能人に絡んでいくとことかは好きですね。やっぱ暴れてナンボみたいなとこあるんでしょうし。


とりあえずこんなもんで。