新企画

新企画をやろうと思っています。

その名も・・・「お笑いRPG」

詳細は更新する時にルールを書いておきますが、若干以前やっていた「お笑い五重塔」に似てるかもしれません・・・

って書こうと昼間から思ってたんですけど、よくよく考えたら全く似てませんでしたw

とりあえず、今日は仕事帰ってきたばっかりで眠いし明日も帰りが遅いみたいなので、日曜の仕事終わってからか月曜の仕事終わりにでも更新しようと思っています。

みんな気軽に参加してねw


あ、そうだ。僕が考えた「プロフィール大喜利」と「カレー大喜利」という企画があるんですけど、自分のとこだといっぱいいっぱいなんで誰かやりませんか?

やりたい人がいましたら下のコメントに書いてくださいw