パワプロ11

最近、パワプロばっかりやってますがこのゲームの売りってサクセスですよね?

僕、サクセスほとんどやってないんですけど。確か、3人ぐらいしか作ってないです。
サクセスをやらずして何をやっているのかといいますとペナントです。そうあのペナントです。
ドラゴンズを使用してプレイしているのですが、とってもへたくそなため負けまくってます。
20試合ぐらい消化してるんですが、もちろん負け越し。借金3ぐらいかな〜。やばいな〜。

朝倉は防御率7点台だし、荒木はミート小さすぎて全然打てないし、川相は代打で出しておいて犠打ばっかりしてますし。
トレードでよい選手を獲得したいのですが、なかなか相手チームがOKしてくれません。
開始直後に福浦を獲得できたぐらいですかね。川崎ムネリンも断られたし、SHINJOも断られたし。二塁手が欲しいんですけどこれといった選手も思いつかないですし。

誰か簡単に獲得できる選手知らないですかね?色んなHP見て回ったんですけど、ペナントを攻略してるHPってどこにもないんですよね。

うちの唯一の救いは川上の防御率と福留の打点ぐらいです。