みんな!巨商伝やろうよ!

タイトルとは全然関係ない話題です。


昨日、カラオケに行ってきました。
ひっさしぶりに行きましたねー。どれぐらい久しぶりかというと、「え?何?それはキクラゲのほうだよ!」
あ、すいません。ちょっと話かけられたもんで。


そう。で、カラオケなんですけど歌いましたよ。そりゃもうビックリするぐらい歌いましたよ。
実は僕、中学校の時合唱部だったんですよ。バスケ部と掛け持ちで。
僕、テノールっていう声高いほうだったんです。
そうそう。声高いほうだったんです。
すいません。だからなんなんでしょうかね。ほんとすいません。


あ、でカラオケなんですけど楽しかったですよ。
そういえばカラオケってどういう意味なんですかね?
意味とか知ってる人いたら教えてください。


要するに僕が言いたいのはみんなも巨商伝やろうってことだ!