ドリドリ

気が付くと放置されるこの日記。
紛らわしいのでHP縮小作業をする時に雑記に変更します。すいません。


まあ、放置っていうか書くことがないだけって感じもありますけどね。
・・・・・夢の話しまーす。


昨日、夢で背中を拳銃で撃たれましたw
重病なはずなのに救急車ではなく母親の助手席で病院へ向かいました。
しかも、着いた病院が皮膚科って。。。
夢なのでそんなこともお構いなしに病院の中へ入ると、なんと大運動会が行われてました!!
そして、長距離戦に出場する僕。(背中を拳銃で撃たれているのに)
そして、優勝する僕。(背中を拳銃で撃たれているのに)


夢って怖いですねー。
ってか、すごい鮮明に覚えてるのも怖いですけどw
何せ僕、眠りが浅すぎる男なんでw


じゃあ、今日はここまで。


あ、ちょっと前にタイムマシーン3号の太っている方がお供えしてある団子だかケーキだかを食べてしまい、それを痩せている方が「まずいよ、まずいよ」って止めている夢も見ました。