巨です。巨。

ハンゲームに無料のオンラインRPGゲームが導入されました。
なかなか面白いです。


巨商伝というゲームなんですが、大雑把に言いますとプレイヤーは商人になり金儲けをするというゲームなんです。
ただ、その金儲けの仕方が様々で交易で稼いだり敵を倒してその敵が落とした品物を売ったり等色々あるんです。


僕は基本的にRPGは好きなんですが、下手くそなんです。
なので某書評サイトと偽り大喜利サイトと見せかけたRPGサイトの管理人、ミニ・ゴールドバーグさんの後についてやっていこうと思います。


なんか金を貯めてその金を投資しまくると軍団が作れたりするらしいんです。
自分ではそんな大それたことできませんので、ここは某書評サイトと偽り大喜利サイトと見せかけたRPGサイトの管理人、ミニ・ゴールドバーグさんに金を貢ぎ軍団を作ってもらおうと思っています。


僕は「布袋」というサーバーでプレイしていますので、興味のある方は一緒に巨商伝の世界に足を踏み入れましょう!