新企画

つくしさんに「てめー!この野郎!お笑い五重塔をもう1回やれ!このクサレ野郎が!」という心温まるメールをいだきました。
なので、何も考えずに始めてみましたw
皆さんも何も考えずに参加してくれると嬉しく思います。


多分、幕の内カップがもうすぐ始まるはずなんです。
僕もゴバさんに「てめー!うちのチームに入れ!このクサレ野郎!」と図ったかのようにつくしさんと同じような温かいお誘いをいただき、加入させてもらいました。


最近ボケてないこともあり、迷惑かけてはいけないなと思いちょこっとだけ色々とボケてきました。もちろん、別ハンですけどねw


それで思ったこと。


「あ、こりゃやっぱり迷惑かけるな。」


ゴバさん、すいませんw