あ・れ♪

さっき気付いたんですけど、このサイト紆余曲折を経て1年経ったんですね〜。
気合というものを全く感じさせず1年も運営するなんてあれみたいだね!あれだよ、あ・れ♪


雪に埋もれて死ぬ夢を見・・・何とかさんも1周年なんですよ。
そちらでは1周年企画をやるんですよ!
だからみんなそっちに参加しよう!「それがいい、そうしよう」と思った人は今すぐ飛ぶがいいさ!ぐはは。


僕が思うことは一つだけです。
宣伝とか何もしませんけどお笑い五重塔の参加者が増えたらいいなってことです。
でも、多分増えません。理由はわかってます。
でも、理由は言えません。
死んだ友達に言われたからです。「お前は絶対宣伝するなよ・・・ぐは・・」って。


あと、あれです。
空豆さんがしりとりコラムを書いてくれました。
このままフェイドアウトしていくんじゃないかと思ってちょっとドキドキしてましたが書いてくれて僕の心はサンバのリズムを刻んでいます。
空豆さん!これからもよろしくお願いします!


んー、もうないなー。
あ、H2を買いまくりました。古賀さんが可愛くてしょうがないです。