パクりパクられて生きるのさ

この前、相方に「ドライブいこ〜」って誘われたんです。


昼の三時くらいかな。僕んち小学校が近いんですけど、ちょうど下校時間だったんですよ。


僕は相方が家まで来てくれる言うから待ってたんです。


んで、相方すぐ来たんで家から出て細い路地から道路に出ようとしたんです。


そしたらね…


二人の女の子がめっちゃ走ってきたんですよ!!


それで、僕の前通りすぎるんで「おっと」ってなって止まってやりすごしたんです。


でもね、


そんとき僕は聞いてしまったんです。。。


ちょっと後ろから追いかける女の子→「ねえねえ!鈴木の罰ゲームどうする〜??」


僕それ聞いて「ええええええええ!!!!????」ってなりましたよw!


鈴木なにしたんだw!!


なんで走りながら言う必要あるんだよw!!ってw


最近の小学生は怖いなーと思いましたwこんな話です^^;


これね、パクるの禁止しますw!!!!でもパクられました!!!w


名前書いてやるw!!!


サンコンさん』『ごゆさん』『空豆さん』『にとりさん』


僕は忘れません。あなた達がやったことを。


僕は忘れません。そんときのチャット…


めっちゃ楽しかったです^^w!!!!!!


いや〜ネタ話サイコーwwwパクルならパクっちゃいなよ!!!(ジャニー風に)