重病です。

今回は知らない人は知らない、知ってる人も忘れているという僕の過去の病気の事を書こうと思います。


あれは僕がこの世に誕生して3ヶ月のことだった。
あ、すいません。そんな産まれて3ヶ月目のことなんて覚えてません。


ただ、母子手帳にはしっかり刻まれていました。
心室中核欠損症&百日咳」
母子手帳「&」なんてポップな言葉は書かれていませんけど、間違いなく僕はこの二つの病気に侵されていたようです。


親に話を聞くと心臓のペースメーカーが止まったらしいですからね。ピーッって言っちゃてたらしいです。怖いですよね。こんなのドラマの世界ですもん。
しかも、医者に背中バンバン叩かれてまた心臓が動き出したらしいですからね。
本当かよ!どんな生命力だよ!


うまいツッコミが決まりましたね。そんなことはどうでもいいんですけど。
病気の説明もいらないですよね?説明しろって言われても困ってしまうんですけどね。
何度も言いますけど覚えてないんだもん!


今日の「どうでもいいカミングアウトをしよう!」のコーナーはここまでとさせていただきます。