恥なんて知らない

たまにはまともな事でも書こうと思っているのですが、やっぱりいつもの様に何を書いたらいいのか分かりません。
そもそも、僕のことなんて知りたい人なんていないだろうと思ってしまいますし。もしいるとしたらその方は強いお薬を服用されている方でしょう。


ここは好きな女性有名人でも書いてみようかな〜。
でも、恥ずかしいな〜。
でも、書いちゃおう。


とにかく1番好きなのは、小西真奈美です。
あの透明感と言いますかホワッとした感じが好きです。愛しています。抱かれたいです。
ごめんなさい。最後は言い過ぎました。
でも、本当に好きです。


若槻千夏も好きです。
見た人もいると思いますけど、何かの番組で大喜利みたいなのをやっていてそこの解答者に若槻千夏がいたんですね。その時の他の解答者が芸人さんばかりでそれに対しての若槻千夏のコメントが「ちょっとおかしくないですか?芸人さん、芸人さん、巨乳アイドルですよ!」って。こういう面白い女性はいいなって。それだけなんですけど。いや、顔も可愛いと思いますけどね。抱かれたいです。


後は乙葉も好きです。
ただ家庭的そうだな〜っていう理由だけなんですけどね。決して乳に目が眩まされたわけではありません。でも、抱かれたいです。


書いててすごく恥ずかしくなってきました。そしてどうやってこの文章を終わらせたらいいかの方向性も定まってません。
でも、平山あやとか安田美沙子とか中川翔子とかも好きです。
完全に「でも」の使い方間違えましたけど。


じゃあ、最後にこのHPの今年の目標を発表します。
昨年の終わりごろからこのHPが運営されている意味合いを失っているのですが、何とかメインのボケ企画を定めて、後はしりとりコラムみたいな企画を増やしたいなと思っています。その第一歩として私的流行語大賞も始めたわけですし。
後は、いかにスムーズにゴーバーさんのHPに吸収されるかというのを考えています。
ゴーバーさんも気付かないぐらいにスムーズだったらいいなと考えています。


本当に最後ですけど、何か明確の理由がない限り前のようにいきなりHPを閉鎖したりはしません。
自分に言い聞かせるためにも改めて今言った次第でございます。


では、皆さん良いお年を!