HN

空豆さんのブログに僕のこと書いてありましたね。
嬉しいですね。


そこでHNの由来がテーマになってたんですけど、この僕のHN「みんなのうた」の由来は・・・本当にないんですよ。
最初、とある雑誌に微妙に投稿していたりしてそこで使っていたペンネームでネット界に新規参入してきたんですね。
そのHNについては深くは語りませんが、そのペンネームの由来がものすごい下ネタなんですよ。
しかも、誰にも分からない下ネタ。しっかり説明してやっと「そういう由来なんだ〜」と理解される下ネタなんですね。最低ですよね。
それで、何か爽やか路線でいくためのHNはと考えた時にパッと浮かんだのが「みんなのうた」というHNなんですよ。


なので、「みんなのうた」に由来はないんです。
もしあったとしても以前のHNから説明しなくちゃいけないんでかなり面倒臭いです。


ちなみに以前のHN(ペンネーム)はこのHPのリンクから色々調べれば確実に分かります。
お暇な方がいましたらどうぞw


久しぶりに一杯書いた〜。